2024年2月15日木曜日

飛島武生スパンキングアーカイブ更新

 

飛島武生スパンキングアーカイブ、更新しました。

どんな内容かの紹介もろくにしてませんが、コンテンツ追加したのでお知らせを書くという。

 

 まず、拙作の連載

「紅薔薇の逆襲」の22回目であります。

 紅薔薇という女怪盗がいて、女名探偵との間で抗争しているのでありますが、女名探偵の片腕である探偵見習が大活躍で紅薔薇に大恥をかかせ、激怒した紅薔薇が見習を拉致して復讐するという話。

 

ショート ビジュアル ストーリー

保健室の魔女と悪夢のセールスレディ4 追加

こちらは、AIで生成した絵にショートストーリーをつけたものです。

 

翻訳

初めてのスパンキング(Fm)

お父さんが再婚して継母と継姉ができて、姉の挑発に乗って母の怒りを買い……と言ったお話です。よくあるタイプのお話ですが、私は好きなので訳してみました。微妙に邪悪風味なお姉さんが大活躍なのがこの作品の目新しさ、特徴と言っていいでしょう。


不機嫌な魔法使い 第5集追加

もう活動してないかもしれませんが、一時期、ネットに多数投稿していたこの人の作品が私は大好きなので、訳してみました。ショートショートで本当に短いので、10編ぐらいずつでひとくくりにして、ほぼ毎月載せてます。

いろいろなところで発表していたと思うのですが、私が主に読んでいたのはtumblrで、tumblrがメジャー化しようとしてアダルトを切り捨てたので、それ以降の彼の発表媒体を見つけられていません。また、おそらく彼だけど、違うハンドルネームで発表されたものもあります。

過去の作品のかなりの部分は、ここで見ることができます。もちろん英語であります。

この人の特徴は極端に切り詰めた文章で比喩や複数に掛けた表現の多用なので、本当は英語で読んだ方が真価がわかるのでありますが、ちょっと省略しすぎで、日本人にはわかりにくいところもあるので、最低限必要な説明を足した形で訳してます。

今現在でも、風俗資料館のデジタル化した資料も含めて、日本で手に入るスパンキング資料については一番集積していると思われるので、スパンキング文献を探している方、お待ちしています。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

飛島武生スパンキングアーカイブ更新(3/15)

 飛島武生スパンキングアーカイブ、更新しました。     ●小説 「紅薔薇の逆襲」の23回目であります。  今回は、紅薔薇という女怪盗が、失敗した部下にお仕置きする話の続きです。 この盗賊団、盗みをしている時間より下っぱのお仕置きしている時間の方が長いという謎の集団です。当然、下...