2024年2月18日日曜日

翻訳追加


 アーカイブに翻訳を一編追加しました。

 2世代ぐらい前のあるお母さんの2人の娘に対する教育メソッドについてのお話で、私は大変面白かったです。同じ作者のがないかどうか結構探したのですが、残念ながら見つからず、今のところこれだけです。

 古い写真を3つほど挿絵みたいな感じで入れましたが、AI(+手作業)使って加工してみたので、元の写真知ってる人はちょっと驚いてくれるかもしれません。

--------------------------

  風俗資料館の会員限定公開なので、大変恐縮なのですが、このブログ見て、感じるところがある方は是非、入会していただければと思います。

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

飛島武生スパンキングアーカイブ更新(3/15)

 飛島武生スパンキングアーカイブ、更新しました。     ●小説 「紅薔薇の逆襲」の23回目であります。  今回は、紅薔薇という女怪盗が、失敗した部下にお仕置きする話の続きです。 この盗賊団、盗みをしている時間より下っぱのお仕置きしている時間の方が長いという謎の集団です。当然、下...