2024年2月27日火曜日

スパンキングアーカイブ更新 2/28

飛島武生スパンキングアーカイブ更新しました。(風俗資料館のページ内にあります)
 

まず、短い翻訳物2点(FF)。

多分、同じ人で(投稿とそのリプライ)で、本当に短いんですが、ひとつがもう大人な娘とオールドファッションなお母さんの話、もう一編も継母と大人な娘の話で、やらかした日がたまたまお母さんの教会の友だちとのディナーパーティがあって……と両方とも黄金パターンで私好みであるので、訳してみました。

 あと、スクラップブックのページ作りました。

スパンキングアーカイブの企画は飛島のスパンキング資料を整理するという話から始まってます。最後はデジタルデータ以外は全部処分するのが目標であります。片づけているうちに、昔、好きだった写真や記事が出て来るので、特に好きだったものや、ここに載せないとうずもれてしまいそうなものを載せていこうと思います。

基本、とても古いものだけです。掲載誌がとっくになくなっていて、置いておかないと消えちゃいそうなものを保存しておくみたいなニュアンスです。

 厳選するので、数は少ないです。

 




 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

飛島武生スパンキングアーカイブ更新(3/15)

 飛島武生スパンキングアーカイブ、更新しました。     ●小説 「紅薔薇の逆襲」の23回目であります。  今回は、紅薔薇という女怪盗が、失敗した部下にお仕置きする話の続きです。 この盗賊団、盗みをしている時間より下っぱのお仕置きしている時間の方が長いという謎の集団です。当然、下...